2015年8月17日月曜日

今更ですがアップしておきます【食べてみた】LAWSONブランのヨーグルトパン プルーン


ちょいとウィルスで寝込んでいて
ブログ更新がずっと止まってしまっていた〜〜!

もちろんもうとっくに元気なのに、
その間海外出張2回、帰省?と色々ドタバタしていました。

大好きなローソンのブランパンには相変わらずお世話になっています。
ちょこちょこと新商品も出ていますね。
これはもう1ヶ月くらい前の・・・

「ブランのヨーグルトパン プルーン」
ブラン(ふすま)生地で爽やかな味わいの乳酸菌入りヨーグルトクリームとプルーンを包みました。
by LAWSON HP


糖質 12.9g
カロリー 164kcal

確か今ではもうプルーンは終わって、レモンが売っていたと思う
(そっちもすでにいただきました)

栄養成分表示
タンパク質 9.5g
脂質 6.5g、ブランパンシリーズの中ではなかなかなほう。
食物繊維 7.7gは多め。

ぽってり。小ぶり。

美味しいです。
ヨーグルトシリーズは前から好き。
おすすめです。

しかし何故未だにあの高カロリーで高脂質のパンケーキが売ってるんだろう・・
ハムチーズとウィンナーのホワイトシリーズも意味不明。
ごぼうサラダもなぁ、脂質無駄に高くて食べる気にならない。
私の好き嫌いが偏ってるのかも。ゴメンなさい。

それよりそろそろブランのモッチリングの新フレーバー出ないかな。
ストロベリー、マンゴーとか。
コンビニ利用者の低糖質ダイエットにローソンのふすまパンシリーズはもってこいです。

【ローソンブランシリーズブログ記事】

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿