2014年10月12日日曜日

リセットメニュー色々。ダイエット中体重が減らない時、肝に銘じる事。

ここのところ体重がちょっとずつ 増えて来て
またヤバいことに〜
ので、出張から帰国して少し落ち着いて、リセット中です・・・


先日の投稿のメニューの別パターン
野菜・たんぱく質リセットコンビニご飯

お菓子も我慢はできなくてもちょっと気をつけます・・orz

グリコのカロコンアイスは本当に美味しいし成分的にも魅力的。
新発売のいちごモナカも美味しい。
というかラインアップ全て美味!
一番のお気に入りはカップのほうのブルーベリー&チーズ。
チーズケーキ好きにはたまらない。
価格:752円
(2014/10/12 22:50時点)


やっぱり野菜重要!!
忙しいという言い訳はさせない!

あとは パン大好きな自分にとって
強い見方なのはやはりLAWSONのブランパン♪

コツコツと蓄えてしまった贅肉なので、
一日で落ちるはずはないので
同じようにコツコツと減らしていきましょう・・・

体重計の数字が大きな変動を見せても、
それは水分による一時的な体重かもしれません。
特に水分を多く含む鍋などをタラ腹食べた後などそうです。

逆に言うとリセット直後もそうです。
頑張って昨晩は軽めにしたのに体重が減っていない!
という事を経験しても
ガッカリしないように
結果がすぐに数字として出なくても、必ず効果はあります。

適度にリセットを続ければ
少しずつだけど確実に体脂肪は減って行きますし
体質も変わっていきます。

これから気温も下がってきて鍋の季節ですね。
一時的な体重計の数字に惑わされないように!笑
一時的な数字の変化ではなく、
本当に体脂肪になってしまった分」を考えるのが重要です。

長い時を経て溜まってしまった
こびりついた汚れのように
「本当の体脂肪」は一日なんかで消えてくれるわけありません。
ダイエットはいつでも長い目で考えましょう〜☆

太ったらお気に入りのパンツが履けなくなるのん・・(´・ω・`)
絶対そんな事態にはさせな〜い!

Good night♪
応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿