2015年1月8日木曜日

【食べてみた】やはり糖質制限の強い味方ローソンのブランのモッチリング チョコ&オレンジ(๑´ڡ`๑)

ローソンブランパンシリーズに新発売商品♪

ナチュラルローソン
ブランのモッチリング チョコ&オレンジ
を食べてみました♥


本体価格:120円(税込130円) 
米・小麦ブランの生地に、チョコクリーム、
オレンジピールを折りこんでリング状にしたブランパンです。
チョコの甘さにオレンジピールの苦味と酸味が加わった、
洋菓子でも人気の組み合わせをパンに仕立てています。

やはりブランパンの中でも
モッチリングシリーズが一番好きかも!

生地はいつものモッチリング特有の食感でした。
大好き(*´∇`*)



今回は「チョコ」という事で
手にチョコがついてしまうくらい
チョコレート感もかなり強い

栄養成分表示と原材料
(クリックで拡大します)

エネルギー 167カロリー
たんぱく質 10.4g
脂質 5.6g
糖質 13.4g
食物繊維 10.5g

チョコなので糖質はやはりこのブランパンシリーズの中では
ちょっと高めのほうでも
普通のパンと比べるとやはり優れています。


それよりも意外と低脂質!
たんぱく質も食物繊維も各10g以上摂れるので
プチ糖質制限・ダイエット生活には嬉しい商品。

肝心のお味は、勿論
美味しい!(๑´ڡ`๑)

ローソンのブランパンでは鳥越製粉のオリジナルミックス粉を使用しています。
少し前まではパンdeスマートミックスそのものだったいたいですよね。
ミックス粉だけでも売っているので
今では自分でブランパンを焼いている方も増えましたね。
 

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿