2014年11月29日土曜日

糖質制限定番過ぎてすみません?低糖質ブランパン、ローソンのほろにがショコラ&ホイップブラン

今更ながら、ローソンのブランパンシリーズの
「ほろにがショコラ&ホイップブラン」のレビューです。

改訂前のホイップクリームなしのバージョンからずっと好きで
よく買って食べていました。
いや、更に言うと昔のバージョンがより好きでした・・・
ホイップクリームなしの分、カロリーも低かったので・・


価格:150円(税込み)  

【栄養成分表示:1個当たり】 
エネルギー  173kcal 
たんぱく質  9.7g 
  脂質   7.0g 
   糖質   11.8g  
 食物繊維  12.0g 

たんぱく質高め!
低糖質!食物繊維豊富〜!

このLAWSONのブランパンシリーズは
実際は血糖値が予測以上急上昇した・・などのレポートもあるので
実際の糖尿病患者さんは要注意かもしれません
プチ糖質制限&ダイエットしている人には嬉しい強い見方ですね。

少し前まではブランシリーズを置いているローソンの店舗も少なかったのですが
今では殆どの店舗の品揃えが豊富です。
(店舗によって置いていない種類もありますが)

ぽってりしています。


食べてみると、丁度ホイップクリームがこんにちは。
くどすぎない軽いクリームです。

汚い写メですみません。
チョコペーストも入っています。

ビターチョコのように「苦い」とまでは
いかない甘さが丁度良い感じです。

私は大好きです〜〜
パン好きにはこれで200カロリー以下なので有り難い!
味もボリュームもかなり満足です。

以前紹介したファミマのショコラブランより
こっちのほうが好きかな。


関連記事:


応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ
今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ
1枚で上半身の段差スッキリ!後ろ姿に差がつくシャルレの高機能ボディーシェーパー

0 件のコメント:

コメントを投稿