2015年8月23日日曜日

【食べてみた】DHCプロテインダイエットフレーク 濃厚チョコレート味



最近追加で購入した
DHCプロテインダイエットのミックスパック



ドリンクタイプがそこそこ気に入って
飲みつくしたので(まだ飲んでいますが)
色々と試せるミックスパックをゲット

以下HPより
7種類10味が試せる!プロティンダイエットの人気味が集合した豪華パック!

<ミックスパック内容>
プロティンダイエット ココア味×1袋、いちごミルク味×1袋
プロティンダイエットケーキ チョコ味×1袋
プロティンダイエットポタージュ スイートコーン×1袋、バターチキンカレー×1袋
プロティンダイエットぷるぷるムース ストロベリー×1袋、マンゴー×1袋
プロティンダイエットリゾット スパイシーカレー×1袋
プロティンダイエットスープパスタ カルボナーラ×1袋
プロティンダイエットフレーク 濃厚チョコレート味×1袋

楽しみ、楽しみ〜
まずはフレーク。



見た目は・・アレですが・・・
味は普通に美味しいです。
でも、かなり甘め。
もっと甘み控えめでも良いかも。
それで糖質おさえられるなら尚更w

DHC プロティンダイエットフレーク 濃厚チョコレート味
【栄養成分】熱量234kcal、たんぱく質19.1g、脂質3.3g、糖質27.9g、食物繊維12.0g

糖質27.9g・・・やっぱりかなり高い・・・
味からわかるよ。
完全お菓子じゃん。

ミューズリー大好きな自分にしては甘すぎ。
他のスペックは相変わらず良いのに、そこだけ少し残念な感じでした。
でも、普通に美味しい。
フレークだけど、牛乳など準備する必要なく
水だけで作れるところが便利♪

DHCプロテインシリーズにしてはカロリーは高めですが
ダイエット食品として全く考えず食べられる割に
高たんぱく質ですし、
食べ応えもかなりあります!

他のフレーク味も食べてみたい。



最近ちょっと気分がダウンかも。
そして、食べ過ぎてしまう日々が続いている
さすがにやばいな、と思いながらも
食べてしまう。
あ〜。
またダイエットモチベーション上げていかないと。
何もする気が出ない日は
何もしない日を責めない。
これ、かなり重要かも。

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿