2015年8月22日土曜日

ANA特別機内食低カロリーミールLCML7月東京ドイツ・デュッセルドルフ路線


ずっとアップせずに溜まっている
7月末のヨーロッパ方面出張の全日空特別機内食(ローカロリーミール)の紹介

7月 ANA NH209 NRT→DUS LCML (Low Calorie Meal)
成田→ドイツ デュッセルドルフ
1食目
えーと、全日空の東京発長距離路線(欧州方面全て)
は牛肉パターンと
この白身魚のパターン、
基本がこのふた通りですね。
内容が全く変わらない
まぁ無料の特別機内食だから別に文句は言いません。
「飽きる」ほど搭乗しているわけでもないしw

初めてだったのは低カロリーのデザート
「まるで果実のようなゼリー」がりんご味になっていた事くらいかな。
低カロリーですが量は十分です。

到着前。
こちらも基本いっしょ。


ヨーグルトは今まではダノンBIOが多かったですが
初めてこちらの1日のカルシウムのやつ。
砂糖不使用で低カロリー。
美味しい

「ローカロリーミール」「ベジタブルミール」など
特別機内食(Special Meal)は全ての航空会社の食事が出る路線にて予約できます。
電話などで搭乗24時間前まで予約できます。
(アレルギー系など、スペチャルミールによっては
もっと事前に言う必要があるものもあります)
おすすめです!


ドイツ到着前〜
緑がいっぱい^^

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿