2014年11月28日金曜日

ビスケット好きダイエッターにたまらないザクザク雑穀クッキーが新発売

またまた美味しいおやつを発見♪

甘党さんなら毎日のちょっとしたスイーツ、我慢したくないですよね。
私にとっても至福の瞬間と自分へのご褒美です^^

そんな毎日の中で、なるべく身体によさそうなものを選んでいます。
新商品をチェックするのも中々楽しいですよ♪
ダイエットを続けるためのモチベーションを維持する方法としても役立ちます!

今日はアサヒの
「クリーム玄米ブラン」シリーズからの新商品
『ベイクド玄米ブラン フルーツ&ハニー』 
『ベイクド玄米ブラン 香ばしチーズ』
11月17日に発売されたとの事。


「クリーム玄米ブラン」今やどのコンビニにも置いてありますが

実は私はあまり食べません。

何故って。

カロリーが意外とめちゃくちゃ高いから(!!)

クリームたっぷりで、ビスケットも油が手につくくらいなので
確かに不思議ではないんですけどね・・・

それ食べるなら私はflorestaのドーナツを1個食べます。笑
美味しいのは確かですけどね。
カロリーコントロールしているならあまり良いアイテムではないかも。


そんなクリーム玄米ブランシリーズの新しい商品。
堅焼きクッキーとの事!

「キレイな人のかむ習慣」
・1/3日分の食物繊維配合
・カルシウムと鉄、10種類のビタミンを配合
・しっかり噛んで満足感が得られる堅焼食感
・かむほどに広がる素朴な味わいなので飽きない
・穀物素材入り(ライ麦、グラノーラ、オーツ麦、小麦ブラン、玄米)


原材料と栄養成分表示です。

【フルーツ&ハニー味】
エネルギー 148カロリー
たんぱく質 3.5g
脂質 5.1g
糖質 19g
食物繊維 6.0g

見た目から美味しそう。
個人的に好き系です。
ビスケットやクッキーが大好きな私なので
発見するやいなや気になって迷わず購入しただけあります。

固めに焼き上げたですって。
堅焼きクッキー大好き♪

それでは頂きまーす。

ガリッ

ボリボリ・・・

美味しい〜!

食感は確かに雑穀、固めです!
かといって噛めないほど固い訳でもない。

味は、美味しい。フルーツの甘みとハニーの風味の相性抜群。

意外とボリュームがある割に
低カロリーなので、ちょっと甘いものが欲しくなった時にオススメです。

そしてこちら、「香ばしチーズ」味。
そう、買った時に味が2種類あるのを見たので
気になって翌日にもう一つの味もゲットw


フルーツとハニーが甘い味担当で
明らかにこちらの「香ばしチーズ」は塩味担当♪
「ほんのり塩味」との事なので、おつまみにもなりそうですね。


原材料と栄養成分表示
【香ばしチーズ味】
エネルギー 149カロリー
たんぱく質 3.5g
脂質 5.1g
糖質 19g
食物繊維 6.0g



こちらも、期待通りとても美味しかったです^^
ザクザククッキー好きにはたまりません♪

オススメです。ご地層さまでした。

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿