2014年7月23日水曜日

2014年ダイエッターが夏を乗り切るための味方♪

連休の最終日はお台場へお出かけ♪
意外とお天気もよくて優雅な一日になりました。

先日のスリッポンは想像通りヘビロテ中です。
 スリッポンは GALSTAR(ギャルスター)さんの
平日は毎日と言っていいほどヒールを履いているので
足にも休日を作らないと^^

夏に欠かせないお菓子、そう、アイスクリーム!!
私も大好きです♥

大好きだけどカロリーも気になるので、
調整用にはカロリーコントロールアイスを愛用。
(1個あたり80カロリー。豆腐からできていて砂糖不使用、食物繊維豊富)
と言いつつも、新種のブルーベリーチーズ♥
全く「しかたない置き換え」ではなく、
普通に美味しい!
これは是非ご賞味あれ。


アイスクリーム好きのダイエッターにはフローズンヨーグルトもオススメですね♪
ヨーグルトの酸味が美味しくてあっさりしています。

勿論シャーベットかき氷も夏の強い見方。
と思っていたら先日新しい発見をしました・・・

知っている人としては当たり前な事かもしれませんが・・・
ダイエットをしているスイーツ好きならきっとご存知の
カロリーゼロのゼリー。

これ・・・

冷凍庫で凍らせるとヤバいくらい美味しいんですね!!
カチカチにならず、シャリシャリ食感
ナタデココも丁度よく食べ応え増してコリコリの固さに。
最高です。

この夏はこれで決まり。
皆さんも是非試してみてください。

冷凍ゼリーも活用してこれからの暑い2014年の夏も調整しながら
且つ暑さに負けずに楽しく美味しく
乗り切れそうです★
皆さんにとっても最高の夏になりますように。

Good night♪
応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ
死ぬまでに絶対行きたい世界の楽園リゾート死ぬまでに絶対行きたい世界の楽園リゾート
三好 和義,たかせ 藍沙

PHP研究所

Amazonで詳しく見る
sweet特別編集 恋するハワイ 2014/2015【取り外して持ち歩けるマップ付き】 (e-MOOK 宝島TRAVEL GUIDEシリーズ)sweet特別編集 恋するハワイ 2014/2015【マップ付き】
宝島社

Amazonで詳しく見る

0 件のコメント:

コメントを投稿