2016年11月17日木曜日

【食べてみた】LAWSON亭糖質パンシリーズの「ブランのチーズ蒸しケーキ ~北海道産クリームチーズ~」

大変ご無沙汰です。

そして最近ハマっているコンビニパンは・・
ローソンの「ブランのチーズ蒸しケーキ ~北海道産クリームチーズ~」
こ、これ美味しいです・・

あまりブランパン感はないんですが。
チーズ好きにはたまりません。(呼びましたか?)

ふもっふもしています。

2個入りで、1個あたりが93kcal
たんぱく質 3.4g
脂質 4.3g
糖質 9.7g
食物繊維 3.9g

とのこと。
いつものブランパンシリーズのように食物繊維がめちゃくちゃ入っている
とか糖質がすごく低いとかたんぱく質が豊富、
というわけではありませんが
これは普通にお菓子!
ふすまの味やいつものブランパンの食感は全くありません・・・

そういう意味では
私にとって
とても新鮮で優秀なブランパンシリーズ新商品でした・・

LAWSONさん、私の大好きなモッチリングシリーズはもう出してくれないのかな〜

歴代LAWSONブランパン商品シリーズレビュー一覧は
こちら

最近使ってみた中で一番即効果があったダイエットアイテム「イサゴール」
を紹介しているブログ記事はこちら♪
http://spica0126.blogspot.jp/2015/11/blog-post_14.html

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿