2016年2月18日木曜日

【食べてみた】低糖質高タンパクのスペック高い新発売ローソンブラン惣菜パン

かなり前に買ったのにまだレビューしていませんでした。
低糖質パンのLAWSONブランパンシリーズの新商品♪
ブランのトマトカレーパン



ブラン生地にひき肉とトマトのキーマカレーをたっぷりと包みこみ、パセリをトッピングし、こんがり焼き上げました。
値段は148円 (税込160円)
カロリー熱量 137kcal(関東の場合)

その他の栄養成分は
タンパク質 11.6g
脂質 4.8g
糖質 7.7g
食物繊維 8.3g

おお、ブランパンシリーズの中ではかなりスペック良いぞ。
低カロリーで高たんぱく質、低脂質
惣菜パンの割に糖質も抑えられていて
食物繊維もブランシリーズの中では高いほう。

肝心のお味は・・



美味しい!
パセリがちらちら〜
あまり味はしませんが。


通常の市販のカレーパンはかな〜り甘くて
糖質高いですが、こちらはちょうどいい感じです。
味はしっかりついているものの、しつこすぎない。
ブランパンの生地にもよく合います。

しかも今回の新発売カレーパンはかなり低カロリーの137kcal
個人的な好き嫌いで欲を言えば、
大好きなブランのモッチリングシリーズで新商品を出してほしい!

やはりLAWSONブランパンは糖質制限ダイエットに嬉しいアイテムですね〜
パン好きに、パンを我慢することはかなり辛いので!

【ローソンブランシリーズブログ記事】


応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿