2016年1月17日日曜日

【食べてみた】やっぱり糖質制限中ならこれ♪高タンパクのLAWSONブランパン新発売

『ぽっこり』に悩んでいる人達に大絶賛!⇒今、話題の対策方法とは…。

重宝しているLAWSONのブランパンシリーズから
今日は最新の
ブランの焼ドーナツ キャラメル
を紹介♪


ブラン生地に乳風味豊かなキャラメルを練り込みしっとりと焼き上げました。
仕上げにはキャラメルチョコとアーモンドをトッピングしました。
ローソンHPより

今回も期待〜
美味しそうです。

栄養成分表示
カロリー 153kcal
タンパク質 7.5g
脂質 8.6g
糖質 8.9g
食物繊維 5.0g

このシリーズにして、カロリーは甘い系で言うと平均〜低め
カロリーの割には高タンパク、糖質は10g以下。


アーモンドのトッピング



試食!
美味しい〜〜
低糖質なのに甘いです。
甘いもの好きには嬉しい商品ですね。
糖質制限ダイエットに活用できます。
コンビニで菓子パンを買うより平均で糖質を1/4以上に抑えられます。


生地はローソンのブランシリーズのいつもの感じ
シュワシュワしています。


価格:116円 (税込125円)
リピートはう〜ん
するかしないか、未定です。笑
そこまで「うわ、おいしい!」
という訳でもありませんでしたが、普通に美味しかったです。
う〜ん、モッチリングシリーズが恋しい・・・。

気になるあなたの『ぽっこりおなか』をスッキリと!

【ローソンブランシリーズブログ記事】

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ
【ダイエットをはじめたい!】おいしく続けるスッキリ習慣

0 件のコメント:

コメントを投稿