2015年6月27日土曜日

DHCプロテインダイエットのメリットは、やる気に満ち溢れている人も、忙しい頑張れない人も痩せられるところ



今日はお昼にプロテイン

DHCプロテインダイエット
もはや「◯日目」と書けなくなっているorz

それよりも、高タンパクの効率良い食事として
毎日に取り入れている感じ

手間のかからないドリンクのプロティンダイエットのメリット
厳しい極端なダイエット(短期の大幅の原料)じゃなくても、
毎日少しずつ続けることで十分効果があるところ。

例えば、もし全くカロリーを抑えた食事制限をしなくても
200kcalの高糖質(例えば今まではパン)が
200kcalのそこそこ高タンパクのプロテインに変わる。
糖質の量で言うと、多分
約50g VS. 13g程度。十分低糖質
ゆるい糖質制限ダイエットに最適なアイテム、というわけです。

自由に使い方を調整できるので
すごくダイエットに燃えている人にも、
忙しい毎日を送っていてそこまで頑張れない、自分に多少甘い・・
という人にも、効果があると思います。

これからも毎日に取り入れていきたいアイテムです。
実は追加分を注文してしまいました。笑
在庫次第でなくなってしまう限定味のやつ。






日中食べ過ぎたので、夜は蒸し野菜
タンパク質も少し取り入れたかったので小魚を少し。
それに青汁。

食べ過ぎた後のリセット応急処置は、
カロリーをなるべく抑えて
水分をたくさん摂って、食物繊維も摂取して、
食べ過ぎた分が体脂肪に変わってしまう前に
できる範囲消費させてしまう事・・・!

タンパク質だと言っても、カロリーオーバーは禁物。
過剰摂取した余分のタンパク質も脂肪になるのでご注意。



応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿